「中学受験のために家を売る」という本当の話もあるが(Myツイッターより転載)

皆様、こんにちは。

 本年初記事です(爆)。

 今日は、Myツイッターアカウントの最新ツイートを転載します。元は3連打ツイートですが、このブログにおいては一連の文章として記載します。
 ⇩
 ⇩
 ⇩
久しぶりに、「Google広告」を利用してMy中学受験個人塾の体験授業のテキスト広告をweb掲載しているところだが、広告が表示されるページで閲覧者が使用している「キーワード」にかなり「えぐい」ものが含まれていて、ホントに引いてしまう😱
「中学受験 家を売る」とか。 
さらに、「毒親 中学受験」「中学受験は 母親で決まる」とか。
私はこれらのどれ一つ的を射ていないと思うが、今時の世間では「中学受験とはそういうもの」と「思い込まされている」人たちが多いことはもちろん知っている。
正論を述べても簡単に覆らないことも分かっているけど、諦めたら終わりだから。私は諦めない。

まだ今はここだけの話ですが、今年はおそらく、私、約9年ぶりにメディアに復帰します💪
まあ、ワタクシ小物ですから、以前も地味にやっていましたけど😂 読売新聞関西版に2分の1ページ、「食」系の特別講座でもろもろ掲載されたのがメディアMaxです🤫

#受験 #教育 #学び



★上記ロングツイートのトップのURL
 ↓
https://mobile.twitter.com/OhtakeTomoko/status/1362370054197702661