2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「中学受験の国語」ストアカにて講座増設、キャンペーン実施中!

皆様、こんにちは。 私が主宰する『桜梅塾(おううめじゅく)』の受付窓口を「ストアカ(ストリートアカデミー)」に開設してから、1年が経ちます。 この1年間、ストアカ経由での受講申し込み受け付け以外にも、さまざまな形態で講座を開いてまいりました…

ストアカにて「中学受験の国語 ~4・5年生 1ヶ月コース~」受付開始しました!

皆様、こんばんは。 前回に引き続き「ストアカ」ネタですが、今日は新しい講座のご案内です。 前回の記事はこちら↓ www.bardetomoko.com 最近、ストアカでのお申し込みやお問い合わせが少しずつポツポツと増えてきております。 ありがとうございます。 そこ…

ストアカにて「バッジ」いただきました!

皆様、こんにちは。 私が主宰する『桜梅塾』の、受付窓口のひとつである「ストアカ(ストリートアカデミー)」にて、 「バッジ」をいただきました! ストアカには「バッジ制度」があり、ストアカでの講座実施実績により、4段階に分かれたバッジが付与されま…

幸せを呼ぶ、「星形のピノ」アイス

皆様、おはようございます。今日は小ネタをひとつ。 めったに無いけれど、この世に存在するものとして、 ロングセラーの粒状アイスクリーム『ピノ』の、 「星形」の一粒 というものがあるということは、知るには知っていました。 とは言え、私は今までに一度…

合格の知らせ

東京・神奈川の中学入試が2月1日にスタートし、中学入試シーズンのピークを迎えています。 私も受験生たちを戦いの場に送り出しているので、しばらくは戦いの日々が続きます。 1日の試験の、合格の第一報は、昨日届きました。 こうして、受験生と一緒に戦え…