【公開まであと6日】クラファン「中学受験は『子どもが主役』の受験です」

皆様、こんにちは。

 

昨日より先行での限定公開を行っている、

私のクラウドファンディング

「中学受験は『子どもが主役』の受験です」。

*限定公開URLはこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/611439/preview?token=ufw3momx&utm_campaign=cp_po_share_mypage_projects_show

 

公開・ご支援受付開始は

1月20日(金) 17時

です。

 

そして、終了日は2月10日(金)ですが、

昨日を皮切りとして、2月10日までの29日間、

毎日クラファンに関するブログ記事をアップしていこうと決めました。

 

なぜなら、

「まずは、知っていただく」ことが大切だと思うからです。

私のこのブログには、さほど大きな発信力はありませんが、それでも、

「29日間続ける」という、

今までやったことのない努力をして、

このクラファンに対する「私の本気」を

形に表そうと思います。

 

クラファンを通して、自分が成長することも楽しみです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。