今年最後の東海道新幹線で(Myツイッターより転載)

皆様、こんにちは。

 

私は今週、仕事などなどで神戸&岡山に行ってきました。

神戸はだいたい月に1回のペースで行っているのですが、今回は「今年最後」の東海道・山陽新幹線

そこで、初めての感動体験が!

 

行き(下り)の新幹線の中からのツイートを、

記念に転載しておきます。

 ⇩
 ⇩
 ⇩

午後1:14 · 2022年12月19日

下りの東海道新幹線なう。 今日初めて、新幹線のA席からの「左富士」を見た。今年の9月から毎月挑戦していたけど、天気がよく空気も澄んでいないと見えない、ってことで、今までずっと空振り💧 角度が難しくて写真は撮れなかったけど^^; 今年最後の関西、いいことあるかな✨ #左富士 #東海道新幹線

 

代わりに、小田原あたりの海の写真を載せておこう🌊


★上記ツイートのURL
 ↓

https://mobile.twitter.com/OhtakeTomoko/status/1604691666568613889