Bar de Tomoko ―レストランとは、「教育の場」である―

料飲サービス指導 & 難関中学受験指導 「二刀流」の大竹智子が主宰する『桜梅塾』のブログです

教育系webサイトに掲載された「取材記事」

皆様、こんにちは。

 今日は、
「過去の出来事だけど、このブログでは初公開」の話を。


 昨年の2月から最近までの約1年間、このブログの更新をお休みしていた間のことですが、

教育系webサイト『HugKum』に
取材記事が掲載されました。
 ↓
★桜梅塾の大竹先生に聞く
 「中学受験は子ども8割、親2割」が成功の鍵!
 一生使える勉強法はどう身に付く?
 https://hugkum.sho.jp/special/233636

 「お金を積んで、親が頑張るのが中学受験」と信じて疑わない方々のお役には立てませんので、ご覧にならないことをお勧め申し上げます。時間と労力の無駄ですから。

 しかし、純粋に「学ぶ」ことが好きな方々には、
微力ながらも何らかの力添えができるかもしれません。


 ちなみに、記事の末尾に掲載されている「講座受付リンク」の内容はすでに終了しておりまして、
現在、ストアカ窓口にて受付しているのが、カウンセリング系の講座です。
 ↓
☆「中学受験 〜4科の学び方〜
  『一生使える勉強法』を身につけよう!」
 https://www.street-academy.com/myclass/72729

 お問い合わせもストアカサイトにて受付しておりますので、ご質問等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。