「親子ワークショップ講座」2020年2月16日(日)開講! 〜テーマは「今どきの『塾漬け』問題と自主的な学習」〜

◇◇◇2020年度 中学入試
    第一志望校 合格率 50%、
     全員が私立・都立中学校へ進学決定!!◇◇◇

 首都圏で、4、5人に1人だけが第一志望校に
合格するという、厳しい中学入試。
 この現実のなか、私のところでは、
文系2教科を私の講座で勉強して第一志望校・
第二志望校ともに合格をつかんだ受験生をはじめ、
ダブルスクールで受講してきた受験生も、
全員が私立・都立中学校へ進学します!!



 * * *



皆様、こんにちは。

 本日は、2020年初の「親子ワークショップ」講座の
お知らせです!



 来たる2020年2月16日(日)、10:00〜12:00で
「親子ワークショップ」講座を開講いたします。
 今回の講座のテーマは
「今どきの『塾漬け』問題と自主的な学習」です。

 この度の中学入試で合格をつかんだ受験生と
その保護者様にゲスト出演していただきます。
 生で経験談を聞ける貴重な機会ですので、
ご興味のある方は、ぜひお越しくださいませ!!

★講座ページ
 ↓
https://www.street-academy.com/myclass/43276

 今回の講座は、2020年度の中学入試が終わった
ばかりでの開講のため、
開講までにあまり日数がない時点での告知となったこと、
お詫び申し上げます。
 せっかくご興味を持ってくださっても「日程が合わずに
参加できない」という方もいらっしゃるかと思いますが、
今年は昨年よりも開講回数を増やしてまいりますので、
またの機会にいらしていただけますと幸いです。
 さらに今年は、内容にも毎回変化をつけながら、ご受講いただくたびに新たに得るものがある講座を目指してまいります!