Bar de Tomoko ―レストランとは、「教育の場」である―

料飲サービス指導 & 難関中学受験指導 「二刀流」の大竹智子が主宰する『桜梅塾』のブログです

「中学受験の国語講座」キャンペーン実施中、ストアカにて「シルバーバッジ」いただきました!

皆様、こんにちは。

 もうすぐゴールデンウィーク=GW、しかも今年は10連休ですが、ご予定はいかがでしょうか。

 私が主宰する、中学受験の『桜梅塾(おううめじゅく)』ではGWも開講しております。開講場所は、東京・新宿です。
 現在、ストアカ(ストリートアカデミー)をメインの受付窓口として、複数の講座を設けておりますが、このGW期間限定で「初回お試しマンツーマン」講座の受講料割引キャンペーンを実施いたします。

★挑戦! 中学受験に通じる「国語の文章題」(初回お試しマンツーマン)
GW期間限定 受講料10%割引
 ↓
https://www.street-academy.com/myclass/33185

 桜梅塾を主宰して2年目の今年は、ストアカの窓口を充実させながら、個人塾としての成長を図っております。
 コツコツと地道にストアカでの開講回数を重ねつつ、3月下旬には「シルバーバッジ」をいただきました。
 ストアカのバッジ制度では、講座の開講回数を軸とした総合評価で4段階に分かれたバッジが付与されますが、今回の「シルバーバッジ」はスタートから2つ目の段階です。
 皆様からのありがたい評価を頂戴しながら、1つ目の段階の「バッジ」を経て、今回は「シルバーバッジ」への昇格⤴です。

★前回「バッジ」をいただいたときの記事
 ↓
www.bardetomoko.com

 今年のGWは10連休と長いですから、「よく学び、よく遊ぶ」と両立させるにも、もってこいの10日間と言えます。
 桜梅塾の講座は、受講生のリクエストに応じての日時設定も受け付けておりますので、ストアカの講座ページに現在設定されている日時以外でのご受講をご希望の場合には、お気軽に私までメッセージをお送りくださいませ。
 ストアカサイト内のメッセージ機能もご利用いただけるほか、以下のフォームからも送信していただけます。
 ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S44369859/

 この春、お試しマンツーマン講座などを経て、コース講座(約1ヶ月で4回)で継続して通ってくださるお子様が増えてきています。
 その中には、東京・新宿での講座に千葉県埼玉県から、都県境を越えて通うお子様もいらっしゃり、とても嬉しく思っております。
 「学びたい」気持ちが強ければ、通う道のりが長くとも、楽しんで通えるでしょう。そのお子様たちは、保護者の方に強制されて通っているのではなく、自分の意志で決めて通っています。これは、本当に尊いことです。
 そして、保護者の方が快く後押ししてくださっていること、このことにも感謝しております。
 また、私の講座がその期待に堪えるものだと信じていただけていることは、大変光栄です。

 自分が本当にやりたい教育を、やる。
 その思いが、一つずつ実現していくのは、有り難く、喜ばしく、とても幸せなことだと感じています。