幸せを呼ぶ、「星形のピノ」アイス

皆様、おはようございます。

今日は小ネタをひとつ。

 めったに無いけれど、この世に存在するものとして、
ロングセラーの粒状アイスクリーム『ピノ』の、
「星形」の一粒
というものがあるということは、知るには知っていました。

 とは言え、私は今までに一度もお目にかかったことがなかったので、現実ではなく伝説のもの、という感じでしかなかったのです。

 しかし! 新しい年が明けて何日か経ったころ、私の「人生初の星形ピノ」が目の前にあらわる!!!!!✨✨✨😲😲😲🌠🌠🌟
f:id:bardetomoko:20190120014524j:plain

 Webで調べてみましたが、星形のピノは『願いのピノ』というそうですね😃

 もうすぐ年が変わるという年末のころから「最近、運が向いてきたかな?」という、目には見えないけれども、確かな「気」が自分の周りに流れるように感じていたのですが、
f:id:bardetomoko:20190207224853j:plain
こういう形が目の前に出てくると、
「これは、本当に……!!」
という気持ちになるものです。

 私は、特別な霊感を持っているような人間ではありませんが、危機一髪というときには必ず、「神のご加護」と思える救いの手に助けられ、今日まで生きてきています。

 救いの手に助けられた出来事……大きなことから、小さなことまで数多ありました。
 「気」を呼び込むのに、いつでも自分の思いも関わっていたと感じます。


 今日も、佳き日でありますように。