Bar de Tomoko ―レストランとは、「教育の場」である―

料飲サービス指導 & 難関中学受験指導 「二刀流」の大竹智子が主宰する『桜梅塾』のブログです

中学受験のための「冬期マンツーマン講座」、受講生募集中!

皆様、こんにちは。

 今日は、私が主宰している『桜梅塾(おううめじゅく)』の「冬期マンツーマン講座」についてのお知らせです。

 現在、受講生の募集を行っているのは、『桜梅塾』の講座の受講が初めての生徒様を対象とした、「ストアカ(ストリートアカデミー)」を受付窓口とする講座です。
 ↓
https://www.street-academy.com/myclass/33185

 この1、2ヶ月、ストアカ経由で新規の方からお問い合わせをいただくことが増えたため、約半年ぶりにストアカでの受講生募集を行うことにいたしました。

 今回は、期間限定(2018年12月28日~2019年1月12日)で「完全マンツーマン講座」の受講生を募集いたします。
 これから個別指導主体で中学受験勉強を進めることを検討している方はもちろん、お通いの集団指導塾での学習のフォローアップをご希望の方々の、細やかなニーズにもお応えしております。(現在、フォローアップで指導しているお子様方がお通いの集団指導塾は、サピックス・栄光エクタス等の大手進学塾が多いです。)

 お問い合わせ・ご質問は、こちらからも受け付けております。ぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。
 ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S44369859/