ストアカにて、期間限定「お試しマンツーマン授業」を開講します!

 私が主宰している『桜梅塾』の受講受付窓口の一つである「ストアカ(ストリートアカデミー)」経由で、期間限定の「お試しマンツーマン授業」を行います
 (※この講座を初めて受講なさる生徒様が対象です。)
 中学受験を目指しながら、国語学習で「何かが足りない」と感じているお子様たちに力添えをしたいという私の思いを形にした企画です😊

 ストアカを受付窓口としている私の講座は複数ありますが、今回の限定企画の対象としている「挑戦しよう! 中学受験に通じる『国語の文章題』」は、通常は「生徒3名までの単発授業」です。
 しかし、6月23日(土)・24日(日)の2日間に限り、授業料はそのままで「完全マンツーマン」対応の授業を行います。また、この2日間に限り、6年生も(通常の6年生の単発授業より控えめな授業料の)こちらの講座にお申し込みいただけます。
 日時は、6つの枠からお選びいただけます。

★講座のWebページ↓
https://www.street-academy.com/myclass/33185

 また、桜梅塾も徐々に成長しており、今月から「一つ上のステージに上がった!」と自分で思えるようになってきたので、
ストアカ内の、講師の自己紹介ページも更新いたしました。↓
https://www.street-academy.com/steachers/176846?page=profile#Profile

 個人事業主としてはまだスタートラインに立ったところ、というときには、やはり無難なところから始めよう、という気持ちがありました。それに、バンバンとアドバルーンをあげて、自分を鼓舞しようとしても、自分の確かな歩みに裏打ちされていなければ、他の人には伝わらないと、私は思うのです。

 だから今、一皮むけられたという自信とともに、プロフィールも更新💪
 自分が自信を持ってお伝えしたいこと、お教えしたいことを、しっかりと発信していくために、等身大の自分が伝わるようにと、書き替えました。



 そう、このブログのプロフィールも、また書き足さねば……。